【ヘラクレス・ヘラクレス / DHH_05】

購入から約1ヶ月間。

ピクリとも動かずに休眠していたDHH_05がようやく活動を開始しました。

羽化日が9/27なので、ほぼ2ヶ月休眠していたことになります。

a435d5b3.jpg

こちらの系統も兄弟にとても素晴らしい極太個体が羽化しているので、次世代に期待したいのですが、、、
♂をどうしようかかなり悩んでいます。

できればインブリしたい気持ちもあるのですが、入手のしようがなく。。。

凸なし個体と掛けても面白いとは思いますが、次世代・次々世代を考えると、あまり系統を狭めたくない気もしたり、、、

あと3週間は時間があるので、じっくり考えたいと思います。