今週末は久方ぶりに虫仲間と虫三昧となりました〜(^_^)

まずは『J-WORLD』のジンさん&シルバーさん♪

2/7(土)に家族でお邪魔させて頂きました(^_^)

彼らとは『ヘラクレスの里』のhisuzukiくんと同じく、既に10年以上の付き合いになります大親友(¬_¬)b


J-WORLDにお邪魔させて頂いた一番の目的は、、、 飼育スペースの解消❗️(≧∇≦)

今回お二人のご好意で、Jのブリードルームの一部をお借りできることになったんです(T_T)

早速先発組として、DHH_0205とDHH_0206の2血統、合計50匹の幼虫を引っ越しさせて頂きました(¬_¬)b

※後発組も50匹を予定しているので、Jで100匹のDHHを羽化させる予定です〜

これから月1のペースでJに行く口実ができたので、楽しみっす(¬_¬)b


と、本日2/8PM。

こちらも10年以上の付き合いになる『オオカブトの部屋』のSINくんが遠方遥々遊びに来てくれました(^_^)

しかもJ-WORLDへのお土産を持ってw

昨日声をかけてくれれば一緒にJに行けたのに〜(T_T) 何というタイミングでしょうかw

虫の驚愕ネタや、鳥類に関する話を聞かせてもらい、とてもためになりました〜。

ということで、今週は虫三昧な週末となりました(¬_¬)b