【PTP / BONEZ】

Twitterのフォローして下さっている方を拝見させて頂くと、極少数ですが音楽関連に明るい方がいらっしゃいますー。

私も虫だけでなく、ちょこっとだけギターをポロリンコする趣味があり、ちょっと嬉しかったりします(´Д` )b

よく聞く音楽としては、以下のような洋楽のHR/HMが多いですねー。

 Mettalica
 Ozzy Ozbourne
 Van Halen
 Racer X
 Mr.Big
 Extrame

共通していることは、バンド内に強烈な個性派ギタリストがいることでしょうか。

そんな中、極少数ですがスタンガンで一瞬でヤラレちゃうような痺れるバンドが。



この疾走感、、、

このような記述をしてしまうと、コアなファンの方には怒られそうですが、今は亡きPTP(Pay money To my Pain)のKの意志を継ぐようなバンドだと勝手に感じ、もう号泣ものです。

間違いなく日本を代表する素晴らしいバンドだと思いますので、どうかどうか末長く活動して頂きたいと切に願います。

うん、BONEZ最高。

最後にPTPの動画を1つ。PTP最終PV。

今は亡きヴォーカルKの勇姿を。