【ヘラクレス・ヘラクレス / DHH_04】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 学名:Dynastes hercules hercules
_/ 和名:ヘラクレス・ヘラクレス
_/ 産地:グアドループ・バステール
_/ 累代:CBF2
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

非常に残念な事態に陥っている超貴重系統DHH_04っす。。。
2♂1♀体制である本系統ですが、3/27に見事! ♀が蛹室を形成しちゃいました(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


2♂は、、、 まだまだ蛹化してくれなそうな感じorz...

既にインブリの夢が敗れた感がありますー。

ワイルドから脈々とインブリで飼育されている♂が入手できれば良いのですが、まぁ難しそうですね。。。

が、凹んでいても仕方ないので、まずは完品羽化を目指したいと思います(•̀_•́)b

写真を見て頂いてもお分かりの通り、窓がガッツりと開いてしまっておりますので、前蛹状態に移行しましたら人工蛹室に引越しさせようと思いますー。