去る5/30(土)に「千葉のオアシス」こと、J-WORLDに遠征してきました(•̀_•́)b

虫が回転しているにも関わらず、数は減るどころか増え続けていましたー(≧▽≦)

ホント、「成虫購入→爆産、成虫購入→爆産」のループだもん、嫌になりますw

で、J-WORLDに置かせて貰っているDHH幼虫(DHH_0205、DHH_0206の2系統)のマット交換を実施(^_^)

皆さん、ほぼほぼ順調に育ってくれてまして、頭幅17.5から19.0mmが結構いました(•̀_•́)b

多分、ジンさんにパクられると思います(笑)

残念なことに、マット切れで♀のマット交換は次回に持ち越し〜(´Д` )

まぁ、羽化ズレ対策としても丁度良いかな?  (プラス思考。眉つばバンザイ)

ジンさんとはほぼ毎日「あーでもない、こうでもない」と、虫の息になるまで長電話しているのですが、いつも通りあっつー間に帰宅時間(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

話のネタは尽きませんねー(≧▽≦)

で、皆で夜飯を食べ、帰路に着こうとした矢先に大地震!(´༎ຶД༎ຶ)

すぐさま自宅&友人知人に安否確認連絡しましたが、結構揺れたみたいですね(汗)

帰りの電車ではまんまと安全確認ループにハマり、駅のホームで1.5時間足止めをくらいましたが(;; ;°;ਊ°;)、何とかその日のうちに帰宅出来ました(•̀_•́)b

ジンさん&シルバーさん、お疲れ様でした〜(^_^)b