去る6/1、6/20に横浜市鶴見区にてオープンする『ヘラクレスの里』にお邪魔して来ました(^_^)b


オーナーはご存知、hisuzukiくんです(•̀_•́)b

JR 京浜東北線 鶴見駅もしくは、京浜急行 京急鶴見駅から程近く、アクセス最高っす(•̀_•́)b

お店にお邪魔するのは今回で既に4回目なのですが、着々と生体・用品が搬入→陳列され、かなり雰囲気が出てきたと思いますー(≧▽≦)

何も搬入されていない空の状態から見せてもらってますが、遊びに行く度に「空間」から「店舗」に変わっていく様は感慨深いものですよー(T_T)

※今回はあえて店舗内の写真は公開しませんが、次回は少し盗撮しようかなw

で、店内を物色させてもらっていると、、欲しい物がワンサカワンサカ(;; ;°;ਊ°;)

オープン前にも関わらず、無理を言って少しだけ用品を購入させて貰いましたー(≧▽≦)↓


ゼリースプリッターと、ブロー容器25個っす。

一度虫を辞めて用品を全て処分しているので、我が家は細かい用品が未だに揃っていません(´Д` ;;;

ゼリースプリッターは、以前ジンさんに頂いた業務用カッター刃に取り替えて、ザクザクとゼリーを一刀両断したいと思いますー。

そしてこのブロー容器、、、 サイズ・強度・使い勝手共に最強かも。

あと100個は追加購入決定だなぁ〜♪

ひろちゃん、オープンまであと一踏ん張り。頑張って〜(•̀_•́)b!