遂に、、、 遂に横浜市鶴見区に『ヘラクレスの里』がオープンしました!





J-WORLDのジンさん&シルバーさんを事前に誘っていたのですが、外せない用事があるとの事で、家族で里へ向かうと、、、

いるじゃん、J-WORLD一味(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

またヤられてしまいました(´༎ຶД༎ຶ)

やはりDynastesの種・量に目を惹かれますが、ネシア便ワイルドや、色虫、Megasoma属なども充実していましたー(•̀_•́)b

また、用品についても店主拘りの品々がずらり(≧▽≦)

30分程度でおいとまする予定だったのですが、気付けば仲間内で2時間ほど店舗をジャックしてしまうというw

しかもオープン初日に(≧▽≦)

これから地域に密着して、まずまずは近隣住民の皆様方に愛されるような店舗に育って欲しいと切に思います(^_^)b

ひろちゃん、ジンさん&シルバーさん、お疲れ様でした(^_^)b