【クロエスハビロサイカブト? / DC_01】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 学名:Dichodontus croesus
_/ 和名:クロエスハビロサイカブト?
_/ 産地:西ジャワ・チアンジュール
_/ 累代:WILD
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_2685_blog

前回の記事で『ウホホホォ〜! 産んじゃったゼェ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)』とご報告しましたが。

ご報告しましたが。←2回書いちゃった♪

そっから全然産まなくなっちゃいました orz...

あれから2回割り出しを行い共に坊主(´Д` )

確か割り出した後、セットにイタズラした記憶あり(;; ;°;ਊ°;)

で、基本産まないセットで放置しても産まないと考えるタチでして、2回とも内容を若干変えています。

が、先日の割り出しでも丸坊主 orz...

『産まない事を個体の所為にしてはイカンっ!』を信条に、何とかしたいと思いますー。

取り敢えずもう一度真新しいマットで産卵セットを再構築 ↓


まだ答え合わせは先になりますが、今回のセットは4要素で構成しましたー。

敢えて温度変化は付けずに放置してみたいと思います。

一方、採卵した卵はどうなっているかというと ↓


半分腐ってる♪

フフっ、、、(-_-)

くっくっくぅ〜凸(´༎ຶД༎ຶ)凸

しかし余裕なのだよ。

人生とは想定外の出来事の連続。

オトナとはいつでもリスクヘッジして、保険をかけるものなのだよ(-_-)

孵化しようがしまいが、クロエス飼育記は続く〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)