【ヘラクレス・エクアトリアヌス / DHE_02】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/ 学名:Dynastes hercules ecuatorianus
_/ 和名:ヘラクレス・エクアトリアヌス
_/ 産地:ペルー
_/ 累代:WF7
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



先日アップしたエクアドル産エクアトですが、こちらはペルー産の別系統となります(^_^)


親虫は白眼なので、ひょっとすると我が家の個体も白眼が遺伝するかもしれませんー。

以前の記事にも記載していますが、この個体は「親虫が白眼」という点よりも「WF7」という点にワタクシは重きをおいております(^_^)v

あまり細かな情報は控えますが、日本国内で屈指の、超信頼をおいている敏腕ブリーダーさんがワンオーナーで累代し続けてこられた血統なんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v

ですが、、、


順調に育ってくれているんですが、、、

♂単 orz...

この系統が途絶えてしまうのはもちろんの事、日本国内でペルー産エクアトの流通量が少ない事が非常に悲しい(T_T)

誰かペルーまで遠征して、エクアト取ってきてくれませんかねぇ。。。

とは言いつつも、この個体が無事に羽化してくれた暁には必死に嫁探しする予定です(•̀_•́)b