【クレクレ系雑記】


ご存知「オオカブトの部屋」のSINくんより、以前からお願いしていたハンドプレスと生体をたくさーん送って頂きました(≧▽≦)

もうね、彼には分かるんですよね。ワタクシがオオカブトの部屋にアクセスしては涎を垂らしていることを(;; ;°;ਊ°;)

まずは送って頂いた生体の一部をご紹介♪






我が家ではガタの種類が圧倒的に少なく、飼育する個体の90%以上をカブが占めますー。

その中で、現在手元で飼育しているガタ、、、 実はほぼSINくん血統(≧▽≦)

しかも即ブリ個体を多く譲ってくれたので、夏にかけてガタセットが大半を占めそうな雲行きですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

どの種も大切に飼育してジイちゃんになるまで累代していきたいと思います♪

SINくん、毎度毎度おおきにぃ〜(T_T)b